雑記

しばし療養していました。

午前中は読書、

夕方にビデオ鑑賞、という毎日でした・・・。

 

この間の読書

・ロバート・B・パーカー 「約束の地」

             「失投」

上橋菜穂子       「精霊の守り人

             「闇の守り人」

             「夢の守り人」

             「虚空の旅人」

・堀元見        

 「ビジネス書ベストセラーを100冊読んでわかった成功の黄金律」

 

守り人シリーズはこの機会にまとめ買いをしてしまいました。

何度か読んでいるのですが、この夏はいつもよりじっくり読めました。

中でも「精霊」と「虚空」が 特に好きです。

 

堀元氏の本は息子に薦められて読みました。

以前に読んだインテリ悪口本も面白かったし。

私はビジネス書系は、オーディオブックやキンドルを利用して結構目(耳)を通しているので、不愉快な気持ちも少~し感じつつ、でも、声を出して笑ってしまいました。

 

ビデオは

「007」のダニエル・クレイグのシリーズ5作

「竜とそばかすの姫」

インサイド・ビューティー

 

もう療養を終え、仕事に復帰しますが、楽しみの読書は続けていきたいと思います♪