雑記

君が僕を知ってる

 

今までしたきた悪い事だけで

僕が明日有名になっても

どうってことないぜ まるで気にしない

君が僕を知ってる

 

・・・・

何から何まで君がわかっていてくれる

僕の事すべて わかっていてくれる

上から下まで全部わかっていてくれる

僕の事すべて Baby  わかっていてくれる

わかっていてくれる わかっていてくれる

 

作詞・作曲 忌野清志郎

 

★zekkoutyou

RCサクセションの楽曲。

辛い時や後悔の念が湧いてくるとき、この歌を思い出します。

私の場合、「君」にあてはまるのは「自分」。

 

何か誤解されようが、悪く思われようが、

自分は自分のことを わかってる。

だから、大丈夫。

自分が自分の味方でいられる行いをしているかぎり、大丈夫。

 

・・・と言う気持ちでこの歌を思い出します。